お天気の良い日は こんなステキなオートバイでお客様がいらっしゃいます。ガエルネブーツ お買い上げありがとうございました。
お客様が選ばれたブーツはCYPHER Jです。ガエルネオフロードブーツの中でも一番リーズナブルですがフラット着地しない限り操作性とプロテクションが最高のバランスで具現化されたとても良いブーツです。

お勧めのガエルネブーツですが当店ではお値段でサービスができません。そこでアルダナ無料サービスにて屋外用最高級カラーシートでお客様ご希望のグラフィックを作りました。お気軽にお申し付けください。


また 当店アルダナではよりお客様に合うブーツをお勧めできるよう 独自の採寸 他メーカー商品との比較 ご購入後のフィッティング・メンテナンスなどなど豊富なデーターがございます。最良最高のブーツをお探しの方はお気軽にご相談下さい。
サイファーJはフラットソールですが アルダナ店主自身マッドコンデションでも問題なく使えました。延々と押しが必要な状況以外はフラットソールが調子いいですよ~
